news

山口和宏 木の道具

2022年1月29日(土) – 2月7日(月)

福岡県うきは市に工房を構える山口さんの木の道具。
ノミ跡を残した温かな佇まいの木のお皿をはじめ、お茶の時間に使うトレイや、 山の上で戴くご飯にも山口さんの道具が活躍します。 日々の生活の道具として是非。

29日(土)は山口和宏さん在店予定。
山口さんの木の道具と喫茶のお店 jingoro の焼き菓子も数量限定で販売します。

1月29日(土)は11時より、30分ごとに3名様のご来店予約制とさせていただきます。
ご予約開始日時 1月17日(月) 正午より
こちらのご予約専用サイトhttps://airrsv.net/cotory/calendar
またはお電話 054(293)5355 にてお申し込みください。

*29日はご予約のないお連れ様のご入店はご遠慮ください。

*ご予約の方はjingoroさんの焼き菓子もご購入いただけますが、山口さんの木の道具をご購入ご希望の方のみとさせていただきます。
焼き菓子のみご購入ご希望の方はご遠慮ください。

*jingoroさんの焼き菓子は30日より販売致します。

 

期間中、店内ご入店は4、5名様程度とさせていただき、ご入店をお待ちいただく場合がございますのでご了承願います。
皆さまにもマスクのご着用をお願いいたします。