news

12月13日(日)はおいしい日曜日

いよいよ冬本番ですね。
この季節に楽しみたいあれこれ集めてみました。

 

ACHO

贈り物にもぴったりな冬季限定チョコレートバーが今年もやって来ます。
今回は クリスマスカラーの3本セット・Christmas Mix
人気フレーバーの3本セット・Holiday Mix
全種類楽しめる6本セット を。
さっくりもしっとりも両方楽しめる人気のスコーンもお願いしました。

 

Smacznego

『さあ召し上がれ』という名のポーランド料理のお店より、ポーランドの水餃子・ピエロギ、豚肉とパプリカのシチュー・グヤーシュ、ほのかな酸味がお肉の味を引き立てるソーセージのピクルスを。
お腹も心も温かで満腹になります。

 

ボンパン

ぎっしり詰まったオーガニックドライフルーツと香ばしくローストしたナッツにバターときび砂糖のコーティングが堪らないシュトレンをお願いしました。
スパイス無しなのでお子様にも大好評です。
ポーランド料理やチーズ、生ハムと一緒に楽しんでもらいたい少し酸味のあるパン・トゥルト、自家製ベーコンとほうれん草のキッシュもお願いしました。

 

どうぞお腹を空かせていらしてください。


出来るだけ密集、密閉した空間を作らないよう天候次第ですが、階段下と店内での販売を予定しております。

消毒液をご用意しておきますので手指の消毒と合わせて、マスクのご着用をお願いいたします。

店内ご入店は5名様までとさせていただきます。
店外にてお待ちいただく場合がございますので予めご了承願います。

当日は無料レジ袋もご用意しますが是非ともエコバッグのご持参をお願い致します。