news

bonjour biqui bonjour + ateliers PENELOPE

4月25日(土) – 5月6日(水・振替休日)

東京・中目黒にあるバッグのブランド ateliers PENELOPE 。
使い込むことによって味わいが増すこだわりの国産素材に、
オリジナルのカラーバリエーションを吹き込むことで
流行にとらわれないシンプルでありながら独自の世界観を発信しています。
期間中は出来上がったばかりの新作や
当店では普段はお取り扱いのないアイテムも届きます。

加えて、デザイナーの唐澤明日香さんが新しく立ち上げた
ワークウェアを意識したブランド・bonjour biqui bonjourより
仏サフィラン社の麻糸を岡山で織り上げた上質なリネン帆布のウェアなどもお披露目します。

*店内の加湿・換気・消毒などの対策を充分にしてお待ちしております。
 皆様にも入店前の手指の消毒、マスクご着用などのご協力をお願い致します。

*期間中は新作の画像をSNSにて投稿いたします。
 お取り置き(ご覧頂くだけでお買い上げくださらなくても構いません)、
 通販もいたしますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

*店内の混雑を避けるため、入店を一寸お待ちいただく場合がございます事をご了承下さい。

今回はデザイナーの唐澤さんにもご来店いただく予定でおりましたが
昨今の状況を踏まえ、品物だけお預かりする形に致しました。
楽しみにして下さっていた皆さまには大変申し訳ありませんが、またの機会に是非!